ジジ・カルーソがザ・グローブにジジCオフィスとショールームをオープン
ホームページホームページ > ブログ > ジジ・カルーソがザ・グローブにジジCオフィスとショールームをオープン

ジジ・カルーソがザ・グローブにジジCオフィスとショールームをオープン

Jun 15, 2023

ジジ・カルーソにとっては新たな章ですが、ザ・グローブ・フォー・ジジ・Cで初めての物理的なワークスペースとショールームを公開する彼女は、まさに自宅にいるようです。

「実は、ここは真向かいにある父のオフィスで、中が見えるんです」と彼女は 2 階にいて、窓からは開発者の父であるリック・カルーソの本社が直接見えた、と語った。

「このスペースを見学して検討していたとき、間違いなくそれが最優先事項でした」と彼女は付け加えた。 「私はとても家族思いで、それはとても特別なことです。 彼はここに来て「こんにちは」と言うでしょう。 そこに飛び込むことができます。」

23歳の彼は、5,840平方フィートの2階建てのバーニーズ・ニューヨークの旧店舗を引き継いだ。 彼女は、地元の会社メゾン・コーのインテリアデザイナー、デビッド・サミュエル・コーの助けを借りて、この建物に新たな命を吹き込みました。

「小さい頃からここに来た思い出がたくさんあります」と彼女は言いました。 「[母と私は]いつもここに来て、バーニーズで買い物をしていました。 私たちはバーニーズが大好きで、新しいトレンドを見てとても興奮していました。 ジジ・C以前から、私はずっとファッションが大好きでした。」

カルーソがまだ 16 歳だった 2017 年に立ち上げられた Gigi C は、水着ラインとしてスタートしました。

「私は古いスーツを裁断し始めました」とカルーソは初期の頃について語った。 彼女は最高経営責任者として、社長である母親のティナとともにブランドを共同設立しました。 「文字通り、安全ピンで留めたり、接着したりして…それで私は彼女のところに行き、『これを作りましょう』と言いました。 私たちはそこから歩み始めたばかりです。」

このブランドはスポーティでセクシーな美学で知られており、ファンにはエヴァ ロンゴリア、イリーナ シェイク、キャンディス スワンポール、ナオミ ワッツ、セルマ ブレアなどがいます。 カルーソと彼女の母親は、ポリエステルとスパンデックスで作られた滑らかなスキューバ生地にレーザーカットされた特徴的なデザインを特徴とする黒と白のコアコレクションを開発しました。 幾何学模様のカットアウトが施されたハイレグのライリー サーフスーツは、275 ドルでベストセラーとなっています。

「吸い込まれてとても気持ちいい」とカルーソはそれを指摘しながら言った。 「サーフスーツは、幼い頃からウェイクボードをしていて、いつも水の中にいるのが大好きだった私から生まれました。 いつも小さなビキニを着ていましたが、すぐに脱げてしまいました。 でも、全身ウェットスーツを着たくなかった。 超かわいいわけではありません。 それで、『かわいくて機能的なものが必要だ』と思ったのです。」

彼女は色を探求し、買い物客に最も好まれるエメラルドを採用し、それぞれポリアミドとエラスタンで作られたリップル生地やフェイクスネークスキン生地を導入しました。 同ブランドによると、生地はロサンゼルス、ベトナム、コロンビアで生産され、世界中から調達されており、その大部分はヨーロッパの工場から来ているという。 消費者への直接販売のほか、Revolve、Harvey Nichols、Saks Fifth Avenue、Bloomingdale's などの小売店でも販売されています。 このブランドは、ビキニ、ワンピース、カバーアップ、スポーツウェア (新たにテニスも追加) に加え、カシミア セットなどのラウンジウェアも提供しています。

2022年に南カリフォルニア大学を卒業したカルーソは、「私のスタイルは進化し、ブランドもそれに伴って進化してきました」と語った。セクシーなツイスト。」

Gigi Cの中心的な消費者は30~35歳だと彼女は付け加えた。 「彼女は時代を超越したアイテムに投資するのが大好きで、贅沢を愛し、品質を理解しています。」

この空間は彼女の個人的な好みを反映しており、黒と白のディテールとアッシュオークの床を備えたニュートラルな雰囲気が溢れており、風通しが良く明るく、全体に大きなスチール製の窓が付いています。 1 階はギャラリーのような空間で、特注の真鍮ラックに衣類が展示されており、試着室が 2 つあります。 2 階にはオフィス、会議室、デザイン スペースがあり、すべてモダンなガラスのパーティションが設置されています。 熱帯の場所で撮影されたキャンペーンで飾られています。

「私たちがやったのは、床、壁、天井を変えたことです」とカルーソ氏は説明した。 「天井はどちらかというとインダストリアルな感じだったので、とにかくすっきりさせたかったのです。」

彼女はバーニーズのオリジナルの階段をそのまま残しました。 オープンなところが大好きです。 すごく流れやすいんです。」

全体的なデザインはヨーロッパの小売店の影響を受けているという。 「非常にミニマルですが、同時に非常に高尚なものです。」